劇団員日記

携帯でもご覧頂けます。URL:http://www.akaperaclub.com/nikkinew/diary.cgi

まぐろ  吉田智則 2007年06月03日(日)

  76,424 byte

お久しぶりです。吉田智則です☆

ホントはもう少し早くアップした
かったんですが気がついたらもう
日曜日!しかも6月っ!
時のたつのは早いものですね〜。

さて、劇団あかぺら倶楽部の稽古場は練馬という、あの練馬大根でちょっと有名な場所にあるんですが、
先日、稽古に向かおうと練馬駅で電車を降り、
改札へ歩いて行く時に駅の掲示板に見つけてしまいましたよ。

「まぐろ」

…創刊号…?

マグロ好きのための、マグロをフィーチャリングしたマグロ専門誌…

なかなかマニアックで心そそられます。
タモリ倶楽部あたりで番組にしたらユルく楽しめそ〜です。

今後「まぐろ第2号」「まぐろvol.2」「まぐろ6月号」とか出るんでしょうか?

そいじゃぜひ「月刊さば」なども期待したいところです。

夫婦レコードも稽古真っ最中です。

せひぜひ皆さん東京芸術劇場でボクと握手!!

…あ、今回出てませんが(笑)
 


- Web Liberty -