劇団員日記

携帯でもご覧頂けます。URL:http://www.akaperaclub.com/nikkinew/diary.cgi

公演を終えて… 酒井夏子 2007年07月16日(月)

  こんにちは、酒井夏子です。
夫婦レコードに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
私、今回初舞台ということもあり、いろいろな人に迷惑をかけつつも暖かく支えられて気持ちよく舞台に立つことができました。

ほんとに楽しかったです。
キャスト紹介は死ぬほど緊張しましたが…。

さて、公演が終わり一息ついていた今日この頃。
私、軽度の膀胱炎になってしまいました。
ぼうこうえん…よく聞く病名ですがどういう病気なのかは全然知りませんでした。

とにかく、トイレが近くなるんです!
トイレに行ったそばからまた尿意をもよおしてしまうという…
わかりやすく言いますと、トイレを我慢して我慢して、今下腹部にパンチをくらったら大変な事になるよ…!?てな状況ありますよね?一日中そんな状態なんです。
この辛さ、みなさまにおわかりいただけるでしょうか…。

トイレから離れられないこの状態…。
一日中トイレの事ばっかり考えて生活していました…。

まだ完全には治ってないんですが。
これが本番中じゃなくてほんとうに!ほんとうによかったと思う今日この頃でした。

みなさまも膀胱炎には気をつけて!
水分をよくとって、トイレは我慢しないでマメに行ってくださいね!
 


- Web Liberty -