劇団員日記

携帯でもご覧頂けます。URL:http://www.akaperaclub.com/nikkinew/diary.cgi

坂本ちゃん個展  高木渉 2007年06月13日(水)

  56,819 byte

こんにちは、高木渉です。
5月19日(土)〜27日(日)まで、僕が客演致しました岸野組公演『万お仕事承ります』も無事に千秋楽を迎える事が出来ました。劇場へ足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

さてさて、僕は今までにも色々なカンパニーでお芝居をやらせて頂いておりますが、2年前の『ああ、ガス欠!』という舞台で共演した坂本ちゃんの第1回目の個展が中目黒で開かれているということで先日その時の仲間と一緒に応援を兼ねて行って参りました。
まぁ、坂本ちゃんは出会った時から見たまんまタダモノでない人(笑)だとは思っていたのですが、絵の方もタダモノでなく、どの作品も色使いが素敵で可愛くて、僕からは想像も付かない視点から描かれている絵が幾つもあり、改めて刺激を貰うことが出来ました(^^)
さっそく僕も絵を一枚購入して、ついでに日記用に坂本ちゃんとパシャリ!
え〜、ちなみに何気に腰が退けているのは気のせいです・・・(笑)
その後は久しぶりに皆でご飯を食べに行きました。こんな出会いをこれからも大切にしていきたいなぁと思った一日でした。
さぁ、気分もリフレッシュしたことだし、『夫婦レコード』公演まであと3週間です。
劇団員一同、劇場にてお待ちしておりま〜す!!
m(__)m
 


- Web Liberty -