劇団員日記

携帯でもご覧頂けます。URL:http://www.akaperaclub.com/nikkinew/diary.cgi

新人トップバッター! 上之薗奈緒子 2007年06月20日(水)

  お初にお目にかかります!新人の上之薗奈緒子(かみのそのなおこ)と申します☆以後よろしくお願いしまーす!!


さてさて、4月にあかぺら倶楽部に入団し間もなく三ヶ月が経とうとしています。公演本番も近づき、私も劇団に少しずつ慣れ始めたある日の出来事。


稽古終了後、稽古場で飲み会が開催され、私は新人らしく、そして女の子らしく料理の腕前を披露しようと、先輩が買ってきて下さったキュウリを自慢の包丁裁きで切っておりました。
この日のメニューは『モロキュー』。味噌とキュウリがベストマッチな定番の一品メニューです。

いい具合にキュウリを切り終え、意気揚々とテーブルに運び、自信満々で提供したところ…


この切り方はどうなのよ!とのご意見。

その切り方、上之薗家流モロキュー。野菜スティック斬り〜


…勉強不足と言われてしまいました。『料理の出来る女』を見せることも出来ず……作戦は失敗に。

次までに居酒屋通いでもして勉強しようとおもいます!目指せ出来る女!!


出来る女、上之薗も楽しみと思いますが(?)すばらしい『夫婦レコード』はもっと楽しみですよね!あともう少しの辛抱ですよ!会場で皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(^▽^)/


☆上之薗☆
 


- Web Liberty -